ビーバーの寺子屋

絶賛就活中の大学生の日常とお勉強。

はじめまして

ざっくり自己紹介

関西の大学生。身長は低いほう。体重は重いほう。大学では外国語をお勉強しています。

最近の悩み

22卒で就職活動をやってますが、早くも飽きてきました。大量のES、永遠に終わらない自己分析、GD対策、インターン、、。まだまだ始まったばかりですが、おなかいっぱいです。どうやってモチベーションを保っていくべきか、真剣に考えています。

このブログ何書くの?

ビーバーってね、森の建築家なんですよ。せっせとダム作って、水をせき止める。勤勉の象徴とも言われる動物なんです。私も一匹のビーバーとして、生きていくためにお勉強しなおそうと思ったわけです。

 

内容は特に決めてないですが、色々と勉強になることをまとめていけたらなと思います。どうぞよろしく。